障害者はパイプカットをしたほうが良い

私は、昔前に障害者はパイプカットをしたほうが良いと考えでした。


障害者が生まれてたら、本人自身も生きにくい世界になります。


私は、障害が軽いので、色んな資格を取得し、色んな勉強し、正直な人間になりたいと思いました。
それから、ずーっと夢だった助け合いの世界を作っているのです。
障害者ボランティアグループの力を借りて。


マイオリジナル人生センターグループは、整足や生きにくい人生のサポート相談です。


それから、ホームページやブログ、SNSを使って、私の日記と皆様に伝えたい情報を書いています。


私は、全ての方に、死んで素晴らしい人生だったなと思われる世界を作りたいと思っています。
だから、色んな活動をしてるのです。


私は、相手の事を思い、思ったことを言う人間です。


プラスに考えれば、トラブルになりますが、正直過ぎる人間と言う事です。


私は、嘘や出鱈目をつきたくないのです。


全ての方に、損をさせたくないのです。


正直で言えば、嘘や出鱈目をつくことで、信用がなくすので、それだけはしたくないのです。


本当に、大迷惑です。
嘘や出鱈目については。


私は、助け合いの世界を作りながら、正直過ぎる人間になりたいと思っています。


皆様、宜しくお願いします。