障害者ボランティアパフォーマンスグループのリアルフラダンス講座を受けました

今日は、障害者ボランティアグループでフラ講座を行いました。


障害の子供を持ったフラインストラクターに指導されました。


フラストレッチ、基本姿勢、ステップを習いました。


小林インストラクターは、私達の事をみて、ステップは初めてなのに上手いですねと言われました。
それから、フラが習っている方が6ヶ月ぐらいかかりますが、皆様でしたら、3ヶ月ぐらいでマスターできると言われました。


大事なのは、間違っても基本姿勢をしながら笑顔が大事と言われました。


1時間で500円だったので、安かったです。
質が高い講座でした。


ですが、毎日の練習が必要だと思いました。