生活保護係員に面接しました

生活保護係員が来て、面接しました。


結構厳しいですね。


心と体が丈夫な方でしたら大丈夫だと思います。


分かりやすく言えば、最低限な食品や最低限な衣服で生活をしてくださいと言われました。
それから、光熱費の節約してくださいとも言われました。
従って、どうやって節約しようかなと思います。


心と体が可笑しくなったら、入院か刑務所ですね。


まあ、医療費は無料ですから。その点は安心ですね。


節約をしながら、関わってる方達に相談して参ります。


1ヶ月1回ぐらいは訪問しますと言ってました。


特に、夏が大変だなと思います。
それは、熱中症になった事があるからです。


皆様、アドバイスや応援を宜しくお願いします。